NANAMIは堀北真希の妹だった!公表してなかった理由や姉との仲が気になる

芸能

堀北真希の芸能界復帰の噂や姉との仲について語る

NANAMIさんと姉の堀北真希さんとは、よく連絡を取り合う仲の良い姉妹のようです。

「行列のできる法律相談所」に出演する朝にも

堀北さんからLINEで

応援してるよ~

って連絡が入ったようです。

たまに堀北真希さんの自宅にも顔を出し、堀北さんのお子さんと一緒に遊んでいるようです。

https://twitter.com/yuna69133090/status/1241709571640418306

堀北真希の芸能界復帰の噂はホント?

ネットでは堀北真希さんが芸能界に復帰するのではないかという噂があります。

お子さんが生まれ、子育てがひと段落ついたら芸能界に戻ってくるのではないかというファンの方々の期待を込めての噂のようですが・・・

こちらについても妹のNANAMIさんから真実が語られます。

MC後藤から堀北真希さんは復帰されるんですか?

復帰しません!

と噂を完全に否定されました。

NANAMIさんによれば、姉の堀北真希さんは、既に引退する時に復帰はないという意思を固めていたようです。

NANAMIは堀北真希の妹だったまとめ

今回の告白により、NANAMIさんが今後メディアへの露出が増えてくるのではないでしょうか。

CMだったり、バラエティ番組に出演だったり。

今でも堀北真希さんの熱烈なファンの方は多く、その方たちからは応援したいとの声が多数寄せられています。

堀北真希さんのファンも味方に、NANAMIさんの今後の活躍を期待いたします。

 

タイトルとURLをコピーしました