芸能

芸能関係のホットな話題を提供

芸能

NHK朝ドラ「エール」日村の役柄と出演日/演技の評価は?

NHKの朝ドラ「エール」で土曜日のナビゲーターを務めるバナナマン日村さん【自称:朝ドラおじさん】念願のドラマ出演を果たすことになりました。 そんな日村さんの「エール」での役柄と出演日をご案内します。
お笑い

空気階段のかたまりがイケメンで話題!女装も綺麗!!可愛い!!

キングオブコント2020で見事決勝に進出した空気階段。その右側の水川かたまりが話題です。その理由は、イケメンそして女装が綺麗で可愛いからです。水川かたまりに迫るとともに、そのイケメンと女装についての世間の反応をご紹介します。
仮面ライダー

仮面ライダーセイバーがタバコにパチンコ/内藤秀一郎の世間の評価は?

令和ライダー第2弾、仮面ライダーセイバーの放送が開始され間もなくライダー役の内藤秀一郎さんにスキャンダルが発覚!お相手の美人Youtuberかすさんも注目ですがこの報道で内藤さんの素行の悪さが目立ってしまいました。その詳細と世間の評価をご紹介します。
芸能

古川琴音の高校大学と事務所はどこ?岸井ゆきのに似ている?

朝ドラ「エール」が2020年9月14日(月)より放送が再開。同時に新キャストも登場します。主人公、裕一と音の娘。成長した華ちゃんを演じるのが、古川琴音さんです。今回は古川琴音さんの高校大学と事務所はどこなのか?更には岸井ゆきのに似ているのか迫ります。
お笑い

浜田雅功公認ものまね芸人ハリウリサの性別・本名は?/事務所を調査!

2020年7月23日放送の「ダウンタウンDX」で浜田雅功こと浜ちゃんのものまね芸人ハリウリサが登場。浜ちゃんの公認をもらったハリウリサ。そのクオリティの高い?モノマネと性別・事務所などの詳細情報を調査しました。 ハリウリサの浜田雅功のものまね
芸能

乃木坂46「Route246」がglobeのあの曲に似ていると話題!小室哲哉が復帰の理由は?

乃木坂46と小室哲哉の初コラボ曲「Route246」小室ミュージックを知る方たちにとって懐かしさ、心地よさを感じる「Route246」あのglobeのデビューシングルに似ていると話題です。更に芸能界の引退を表明した小室哲哉の復帰理由についても迫ります。
芸能

ミルクボーイのネタの原点「蕎麦」初披露!人生を変えた幻のネタとは?

2019年Mー1王者のミルクボーイ。「コーンフレーク」「最中」を代表するミルクボーイの鉄板漫才の原点となるネタが「笑いダネ」(日本テレビ系列)で初披露されました。その漫才「蕎麦」をご紹介します。
芸能

松本潤(松潤) ハピネス体操のマシン(道具)が気になる!価格・販売場所を調査!

嵐のワクワク学校オンラインで嵐メンバー全員がハピネス体操を披露しています。松潤以外のメンバーは、きちんと体操やきつそうな運動をやっているなか唯一、松本先生だけがマシン(道具)の力を借りた体操?を披露しています。そのマシンが気になりましたので、調査してみました。
芸能

イッテQ占い2020が話題!他のメンバーの占いが気になる!

イッテQ占い2020【2020年2月16日放送】が話題となっています。その理由は、手越祐也の占いが的中していたからです。占い師は南アフリカで有名なタロット占い師のウルスラ・ワニアさん。手越以外の他のイッテQメンバーの占いはどうだったのでしょうか?ご紹介します。
芸能

リモート大喜利で山田君がリストラ!?座布団運びの他に仕事は?年収が気になる!

2020年5月24日の笑点は、初のリモート大喜利となりました。そのため座布団運びの山田君の姿はなく、世間からは山田君を心配する声が聞かれました。そこで、山田君への心配の声のまとめと、座布団運び以外の仕事はあるのか、年収についても調査しました。
タイトルとURLをコピーしました