アーティスト

アーティスト

Brokenkangaroo高校生シンガーソングライターとは何者?

最もストーミング再生されたバイラルチャートにて「水平線」で首位となり、流星のごとく現れた高校生シンガーソングライター。Brokenkangaroo。まだ謎に包まれた高校生に迫ります。
アーティスト

瑛人「香水」嫌い!なぜ?アンチの理由と世間の評価を調査!

2020年にブレイクした瑛人の「香水」。同時に嫌いというアンチ的なコメントも聞かれるようです。ではなぜ、瑛人の「香水」が嫌いなのでしょうか? その理由に迫るとともに、世間の評判も調査しました。
アーティスト

24時間テレビ2020Tシャツのデザイナーは?デザイン・世間の評価を調査!

日本の夏の代表番組のひとつ24時間テレビ。毎年番組のパーソナリティの方の着こなし方など何かと話題になるTシャツ。24時間テレビ2020のチャリTシャツはこれまでと違いひと際インパクトのあるデザインとなっています。デザイナーは誰なのでしょうか?世間の評価も調査!
アーティスト

ユニクロ×米津玄師Tシャツ売り切れ/再販はいつ?

ユニクロと米津玄師さんがコラボしたTシャツが大人気で売り切れ・品切れとなっています。8月14日に販売開始されオンラインストアでは即、品薄・品切れ・売切れとなった大人気のユニクロ×米津玄師のコラボTシャツ。再販売はされるのでしょうか?調査してみました。
アーティスト

田丸雅智の高校大学と年齢は?/結婚して子供はいるのか調査!

ショートショート作家の田丸雅智(たまるまさとも)さん。ショートショート作家ということで、本当に短い物語を書く作家さんのようです。今回は、田丸雅智さんの高校・大学、年齢、そして結婚して子供はいるのか調査してみました。
タイトルとURLをコピーしました