スポーツ

スポーツ

パラエストラ綾瀬の場所とアクセス方法/評判も気になる/斎藤裕が教えるクラスは?

RIZINで朝倉未来選手に勝利し注目を集める斎藤裕選手。そんな注目の斎藤裕選手が格闘技を教えている場所パラエストラ綾瀬。そこで斎藤裕選手が教えているクラス。更にはパラエストラ綾瀬の場所、アクセス方法、気になる評判についてもご紹介します。
スポーツ

斎藤裕の戦績/朝倉未来も賞賛!YouTuberとしての実績も気になる

RIZIN初代フェザー級タイトルマッチで絶対王者の朝倉未来に判定で勝利し注目の斎藤裕(さいとうゆたか)選手。格闘家斎藤選手のこれまでの戦績とYouTuber斎藤裕に迫ります。
スポーツ

五十幡亮太の中学高校と大学は?50m100mの記録も調べた

2020年ドラフト1位確実と言われている五十幡亮太(いそばたりょうた)さん。五十幡さんがドラフト1位候補にノミネートされた理由は、その俊足にあります。五十幡選手の出身中学高校大学、その驚異的な50m・100mの記録に迫ります。
スポーツ

並木秀尊の高校大学は?/50m100mの記録も調べた

2020年ドラフト候補の一人。並木秀尊(なみきひでたか)さん。並木さんがドラフト候補にノミネートされた理由は、その脚力(スピード)にあります。並木選手の出身高校大学、その驚異的な50m・100mの記録に迫ります。
スポーツ

警告試合の原因は?ヤクルト・広島戦で誰がヤジを飛ばしたの?

2020年シーズンで初の警告試合となったヤクルトVS広島戦。その原因は何だったのでしょうか?また誰がヤジを飛ばしたのでしょうか?調査しました。
スポーツ

広島カープ森下くんかわいい系イケメンで話題!世間の評判は?

広島カープのドラフト1位ルーキー森下暢仁(もりしたまさと)が話題です。公式戦出場2試合目で初勝利を挙げ、その安定感のある投球に注目が集まっています。かわいい系イケメンでカープ女子だけでなく、幅広くファンのハートを掴んでいるようです。そんな森下暢仁選手に迫ります。
スポーツ

スポーツ選手長者番付2020/世界のスポーツ選手の年収は?

毎年6月1日から1年間の推定年収が、アメリカの経済誌「フォーブス」によって発表されます。ここでの推定年収には、年棒や年間獲得賞金などの競技によるものと、事業・広告・宣伝活動によるもの両方を含みます。2020年について発表がありました。上位からご紹介します。
スポーツ

島川俊郎の歌ピアノが話題/小学校中学校高校を調査!

Jリーグ大分トリニータの島川俊郎選手が話題です。なぜならサッカー選手でありながら、歌やピアノが絶品なのです。今回は、Jリーガーの島川俊郎選手の歌・ピアノのご紹介と小学校・中学校・高校を調査しました。
スポーツ

川畑和愛の高校・大学を調べてみた/コーチは誰?

令和2年度のフィギュアスケート特別強化選手に選ばれた川畑和愛選手。 川端選手の高校・大学、そしてコーチについて調べてみました。
スポーツ

マエケン画伯(前田健太)の絵がグッズになる!これまで描かれた絵を紹介!

マエケン画伯(前田健太)のその独特なタッチで描かれた絵になぜか引き込まれます。そんな前田健太さんが、ツイッターにてマエケン画伯が描いた絵のグッズ化を発表されました。マエケン画伯(前田健太)のツイッターと、過去に描かれた絵をご紹介いたします。
タイトルとURLをコピーしました