仮面ライダー

仮面ライダー

エスパーダが善逸の技に似ていると話題!映像で比較!!

2020年9月6日に放送開始され、続々と魅力的なライダーが登場している「仮面ライダーセイバー」年間通して10人以上の仮面ライダーが登場する予定となっています。今回第5章では、エスパーダ―の技があの人気アニメ「鬼滅の刃」に似ていると話題です。ご紹介します。
仮面ライダー

仮面ライダーセイバーがタバコにパチンコ/内藤秀一郎の世間の評価は?

令和ライダー第2弾、仮面ライダーセイバーの放送が開始され間もなくライダー役の内藤秀一郎さんにスキャンダルが発覚!お相手の美人Youtuberかすさんも注目ですがこの報道で内藤さんの素行の悪さが目立ってしまいました。その詳細と世間の評価をご紹介します。
仮面ライダー

セイバーワンダーライドブック食玩の種類/価格を調査!

令和ライダー第2弾、仮面ライダーセイバーの放送が開始されました。変身ベルトのCMでネタバレがあり、ベルトに差し込むワンダーライドブックのことを調べたら何種類ものブックが食玩で発売されていました。今回は、その食玩の種類や価格、販売店についてご案内します。
仮面ライダー

仮面ライダーセイバーエンディングダンスでヒロインの手の中に・・変身するの?

令和ライダー第2弾、仮面ライダーセイバーが放送開始されました。そこで注目なのが仮面ライダー史上初のエンディングダンス。そして今回のヒロインは変身するのではないかという点で注目されています。その答えはエンディングに隠されているようです。
仮面ライダー

川津明日香「3年A組」の役柄を調査!上白石萌歌に似ている!?

仮面ライダーセイバーのヒロイン役に選ばれた川津明日香さん。ドラマ「3年A組」にも出演されていた川津明日香さんの役柄を調査。3年A組で重要人物、景山澪奈役を演じていた上白石萌歌さんとの関係についても調査!プロフィールも併せてご紹介。
仮面ライダー

仮面ライダーゼロワンのラスボスは誰?考察してみた !

令和元年9月1日にスタートしたゼロワン。ゼロワンの最終回は2020年8月23日になると予想されます。残り4カ月となり、巷ではラスボスが誰になるのか騒がれています。そこでゼロワンのラスボスについて考察していきます。
タイトルとURLをコピーしました