政治家

政治家

吉村洋文知事の妻(嫁)はどんな方?子供はいるの

吉村洋文大阪府知事が話題です。大阪府を引っ張るリーダーシップで、その仕事ぶりが多くの人に賞賛されています。そんな吉村知事をさせる妻(嫁)はどんな方なのでしょうか?お二人の間の子供についても調べてみました。
政治家

高井崇志議員の国会での発言(質問)/安倍総理への追及(批判)動画もあり

立憲民主党の高井崇志議員が、文春砲にやられました。そんな高井議員ですが、国会では安倍総理の会食問題・記者会見の要請等強気で安倍総理を追求(批判)しています。高井議員の安倍総理に対する強気の国会での発言(質問)のご紹介、動画もあります。
政治家

ドゥテルテ大統領の最新の支持率と評価が気になる!安倍政権との比較も

フィリピンのドゥテルテ大統領が話題となっています。その理由は、大統領と議員200名の給与1ヶ月分が、見えない敵に対する対策費用に充てられることになったからです。日本円にしておよそ1億円。ドゥテルテ政権の最新の支持率と国民からの評価について調べてみました。
政治家

マスク2枚はエイプリルフールのネタ!?現金給付の可能性は?

2020年4月1日、エイプリルフール。安倍総理が各世帯に布マスク2枚を配布すると発表されました。この発表を聞いた国民の反応はどうなんでしょうか?注目される現金給付はあり得るのでしょうか。考察してみました。
政治家

安倍総理が会見!生放送の内容を考察!「非常事態宣言」と「東京五輪の延期表明」の可能性は?

対策措置法の成立を受け、安倍総理が14日の18時より生放送(NHK)にて記者会見を行う予定です。安倍首相の口から何が語られるのか非常に気になるところです。そこで、安倍首相が会見の生放送で語られる内容の考察をしてみます。
政治家

鈴木直道の妻はどんな方?イケメン北海道知事が話題!

鈴木直道北海道知事のリーダーシップぶりが注目を集めています。そのリーダーシップは北海道市民に安心感をあたえることができています。今回は、そんな鈴木直道さんの奥さんについてと、話題のイケメンぶりについても迫っていきます。
タイトルとURLをコピーしました