YouTuber

YouTuber

葉一(はいち)がイケメンでかっこいいと話題!/結婚してるの?高校大学が気になる

教育系YouTuber葉一(はいち)さんが、イケメン、かっこいいと話題です。そんな葉一さんが、あの情熱大陸に出演されることで、更に人気が高まると予想されます。葉一さんのイケメンぶりや、結婚について、更には高校大学、プロフィールもご紹介します。
YouTuber

「さりけんちゃ~ンネル」休止の理由は?喧嘩ではない真実とは?

さりけんチャンネルが突然休止。たむけんと鈴木紗理奈の元カップルコンビで、約半年でチャンネル登録者数11万にとなった人気のYouTubeチャンネル。理由は”喧嘩”ですが真実は?サンジャポでの鈴木紗理奈さんの言葉に注目です。 さりけんちゃ~ンネル休止の理由は?
YouTuber

ライアンカジ(ユーチューバー)の年収とお金の行方・登録者数は?/父親・母親は?

世界で最も稼ぐユーチューバーライアン・カジ。ユーチューバー長者番付で2年連続世界1位になった8歳のあどけない笑顔がかわいい男の子。ライアン君の年収やこれまでYouTubeで獲得した金額やそのお金の行方は?更には両親(父親・母親)についても調査しました。
YouTuber

かす(ユーチューバー)のプロフィールまとめ/性格は?

今、かす(YouTuber)話題です。それは、仮面ライダーセイバー役の内藤秀一郎さんの恋人ではないかと言われているからです。今回は、登録者数100万人を超える人気ユーチューバーのかすのプロフィールのご紹介。性格にも迫ります。 かす(ユーチューバー)のプロフィール
タイトルとURLをコピーしました