「うちで踊ろう」にこぴ登場!彼氏や恋愛について調査!好きなタイプは・・・

芸能

こぴが過去の彼氏・恋愛について語る

こぴさんのYouTUBE動画の中では、過去の彼氏のことについて赤裸々に語っておられます。

現在は彼氏のいないこぴさんですが、過去には彼氏がいたようです。

仕方ありません。このかわいらしいルックスですから。

気が強そうなに見えることもありちょっと小悪魔的な面も見え隠れします。

そんな一面を想ってか、YouTUBEライブでリスナーさんから

「彼氏を尻に敷いていそう」というコメントが

これに反応されたこぴさん。

(彼氏には)あーだこーだ言わない

めっちゃ適当 適当すぎて(彼氏には)『塩対応過ぎない』と言われることめっちゃ多い

『さみしい』と言われることめっちゃ多い

『もうちょっと束縛して』と言われる

と過去の彼氏とのことについてコメントされています。

彼氏にはあーだこーだ言わないと言って、決して尻に敷いてませんよと仰っていますが

その対応が結果的に彼氏を尻に敷いていることに繋がっているようです。

過去の彼氏と別れた理由

現在フリーで彼氏がいないこぴさんですが、過去の彼氏と別れた理由についても告白されています。

前にお付き合いした人に言ったのは

『環境も変わって今の音楽活動を頑張りたい』

『曲が出来なくなってしまった(だから別れよう)』

別れを切り出したのは、やはりこぴさんからのようです。

音楽活動、ユーチューバーのほかに別のお仕事もされているこぴさん。

忙しい日々の中、彼氏との時間が作れなくなったのが別れの原因のようです。

でも、その別れた彼氏は、こぴさんの今後の活動について応援してくれたそうです。

いい別れ方をされたようですが、彼氏の気持ちを想うと可哀そうに思います。

関連記事⇒こぴの経歴(お仕事)

タイトルとURLをコピーしました