バイきんぐ小峠に彼女らしい人物が!結婚の可能性は?

芸能

バイきんぐ小峠の彼女らしい人物は誰?

3月3日にバイきんぐ小峠さんは後輩芸人を引き連れてかなりのお酒を飲まれていた様子です。

その中に一人モデル風の美女が。

後輩芸人が小峠さんに敬語を使う中、彼女はタメ口で小峠さんとはかなりいい関係が築けている様子です。

また芸人さんの中でも負けない面白トークを展開していた模様で、彼女は芸人さんではないかとの憶測もあります。

後輩芸人と別れた後は、彼女と小峠さん、そしてにゃんこスターのスパー3助の3人でカラオケ店へ。

二人っきりにならないのは、周囲の目を気にしてのせいか?

まだ彼女ではないけども、いい感じなのか?

いずれにしてもスーパー3助のサポート?がその日の展開を左右すると思われました。

カラオケ店から出てきた3人。

小峠さんは泥酔?の状況で路上に倒れこむ。

そこに寄り添う女性。

小峠さんが泥酔な状況にも関わらず、次に向かったお店は吉野家でした。

なんとも庶民的です。

やはり泥酔は演技なのか・・・

店を出た小峠さんは2人に抱えられながら自宅マンションへ。

スーパー3助はすぐに出てきたものの、彼女は出てこなかったようです。

スーパー3助大活躍?です。

文春記者は、2日後の3月5日に小峠さんの自宅マンションから彼女らしき人物が出てくるのをキャッチしています。

彼女の手には、

女性に人気のファッションブランドの袋らしきものが2つありました。

もしかしたら、小峠さんからのプレゼントの可能性も・・・

彼女については、その後の小峠さんへの直撃取材に

「(芸人・タレントではなく)一般の方です」とコメントされています。

小峠は彼女について「今、一番近しきひと」

更に質問は続き

交際はされていませんか?に対し

「してないんですよ」

あの日女性はお泊りされた?

「はい、そうです」

(更に追い詰める記者)

付き合ってるのかなと?

「でも、付き合っているとかではないですね」

「今一番、近しき人ではあるんですけど」

と交際を認めるような発言がありました。

更に記者の追い打ちをかける質問

女性のどこに惹かれましたか?

(ついに観念したのか)

「まあ、やはり綺麗な方ですし、性格もいいですし」

とニコニコしながらコメントされました。

また彼女は、昼間働いている方とのことです。

タイトルとURLをコピーしました