岡本信彦の元彼女の人気声優Aは誰?候補者3人をリサーチ!

芸能

岡本信彦の元彼女の人気声優Aは誰?候補者二人目

岡本信彦さんの元交際相手Aとして噂されている候補者二人目は竹達彩奈さんです。

名前 竹達彩奈(たけたつあやな)
生年月日 1989年6月23日(34歳)
身長 151cm
趣味 ゲーム? 「Kanon」や「シスタープリンセス」などのギャルゲーや乙女ゲーにはまっていた噂あり
岡本信彦との共演作品 世界でいちばん強くなりたい!、セブンスドラゴン2020-II、 とある科学の超電磁砲S、はぐれ勇者の鬼畜美学、セブンスドラゴン2020、ギルティクラウン、 バカとテストと召喚獣にっ!、夢色パティシエールSP プロフェッショナル、伝説の勇者の伝説、迷い猫オーバーラン!、バカとテストと召喚獣、夢色パティシエール

竹達彩奈さんも見るからにかわいらしいアイドル声優です。

かなりのゲーマーらしく、岡本信彦さんとの共通の趣味を持っています。

更に、竹達彩奈さんも岡本信彦さんとの共演作品が非常に多いです。

もしかしたら、声優業界は、業界人同士仕事が一緒になることが多い職業なのかもしれません。

そんな機会が多いということは、恋愛感情も生まれ、交際に発展することもよくありそうな気もします。

岡本信彦さんが人気声優Aとの交際が噂されたのは2017年3月のことです。

竹達彩奈さんは2019年6月23日に声優の梶裕貴さんと結婚されています。

やっぱりお相手は声優さんでした。

↑ここまでの候補者二人が一緒の映像がありました。

お二人ともかなりかわいらしいですね。

タイトルとURLをコピーしました