テレ朝の玉川徹の結婚歴が気になる!経歴も調べてみた

芸能

テレ朝の玉川徹の結婚歴が気になる

現在57歳の玉川徹氏。

「羽鳥慎一モーニングショー」では、その発言で世間をざわつかせ、その評価が分かれる玉川氏。

そんな玉川氏の私生活が気になります。

玉川氏の結婚歴について調べたところ、過去に結婚されていたことがわかりました。

現在は、離婚され独身のようです。

ただずーっと独り身でいたいわけでもないようで

過去に「徹子の部屋」に出演された際には、

独身主義ではない、ご縁がないということだと思います

と発言されています。

離婚理由については、明らかになってませんが「羽鳥慎一のモーニングショー」での発言からなんとなく想像できる部分もあります。

その後、2019年11月、「週刊文春」による交際が報じられました。

お相手の方は、40代の美容外科医の女性。

「シミ取りのスペシャリスト」と言われるその女医さんは、美容外科医の先生だけあって40代とは思えないほどの若々しい方で、吉田洋さん似の美しい方のようです。

その方との関係について玉川氏は

もう1年・・・には満たないかなあ

と交際を認める発言をされています。

今後の結婚については

それ、いま微妙なところですから。わかるでしょう

と、玉川氏は結婚したい感じのコメントをされています。

(ちょっと浮かれている印象を受けるコメントでもあります)

「羽鳥慎一モーニングショー」でも、羽鳥さんからイジられ

すみません

とコメント。

やっぱり、浮かれていますね。

幸せそうな雰囲気がプンプンします。

現在バツ1の玉川氏。

前妻との離婚は、玉川氏が家庭のことは奥さんに任せっきりで何もしないことが原因の一つとなったとの情報もあります。

また、学生時代には、クリスマスイブに交際中の女性が待ち合わせの場所に男性と現れ、別れを告げられるといった苦い恋愛経験をお持ちの玉川氏。

この掴みかけている幸せを過去の反省を生かして、実現できるか注目です。

タイトルとURLをコピーしました