AU新CMで濱田岳が飛ぶ!セカオワが撮影秘話を語る!!

芸能

AU新CMで濱田岳が飛ぶ!

AU新CMで話題となているのが濱田岳さんが飛ぶシーンです。

SEKAI NO OWARI(セカオワ)のライブパフォーマンスの舞台に、濱田岳さんが飛び込みシーン!

好きなアーチストのすぐ近くでライブの臨場感を味わえるといった意味が込められているようなこのシーン。

濱田岳さんの綺麗なフォームでセカオワの元に飛び込むシーンに注目です。

AU新CMでセカオワが撮影秘話を語る!!

AU新CMで曲の提供とともに、ライブパフォーマスを披露しているSEKAI NO OWARI(セカオワ)。

CM撮影の秘話が語られています。

セカオワのさおりさんは、ライブパフォーマンス撮影中、キーボードを演奏しながらも

同時に濱田岳さんが自分たちの舞台に飛び込むシーンで、

じっくり見てはいけないと思いつつ

すごい見てました

とコメントされています。

「濱田さんが飛ばれているのを見てください」と言われていたボーカルの深瀬さん

どういう気持ちでみたらいいのわからなかったんですけど

完全にライブのつもりで

そういうお客さんがいらっしゃる感じにしましたけど

素に戻っちゃったら

うわぁ飛んでる!みたいな(笑)

とコメントされています。

ギターのなかじんさんは

今日(濱田岳さん)をお見かけした時に

すごくクールなビシッと決められている感じで

いつもの金ちゃんとだいぶイメージ違うからびっくりしましたけど

それも見る人にとっては、すごい意外性というか

驚きがあるんじゃないかなと思います

とコメントされています。

セカオワの皆さんが撮影で一緒になったのが、濱田岳さんだけだったようで、濱田さんについてのみコメントされています。

「三太郎」ではないAU新CM。

セカオワとコラボのAU新CMに注目です。

SEKAI NO OWARIがCMで新曲「Dropout」をライブパフォーマンス!インタビューにも注目!「au 5Gその手に」篇
タイトルとURLをコピーしました