田丸雅智の高校大学と年齢は?/結婚して子供はいるのか調査!

アーティスト

田丸雅智の年齢は?

田丸雅智さんの年齢は、現在32歳です。

結婚していてもおかしくない年齢ですが、田丸さんはどうでしょう?

田丸雅智は結婚して子供はいるの?

ショートショートの第一人者である田丸雅智さんは結婚しているのでしょうか。また子供はいるのでしょうか。調べてみました。

田丸雅智さんの結婚に関する情報はなく、結婚と子供はまだのようです。

ご自宅は猫と二人暮らし。

決して広そうな部屋ではないことから結婚はされていないようです。

情熱大陸で左手の薬指にきらっと光る指輪!

引用元:情熱大陸

もしかして結婚はまだですが、婚約者がいるのかもしれません。

自由な発想で未来を描くことができるショートショート。

結婚に関してはまだ白紙のようですが、もしかしたら田丸さんの中では結婚に関する物語は出来上がっているのかもしれません。

それもアッと驚く印象的な結末が・・・

電撃的な結婚発表も近いのかもしれません。

田丸雅智の高校・大学/結婚まとめとプロフィール

2020年の小学4年生の国語の教科書(教育出版)に田丸雅智さんの作品が採用されるとのことです。

私の子供もちょうど小学4年生ですので国語の教科書を確認してみたところ光村図書という出版社で確認できませんでした。

おそらく内容としては、途中までの物語が出来上がっていて、最後の結末を考えるような内容になるのではないかと考えられます。

『ショートショート とってもふしぎな創作ドリル』(田丸雅智/著)

今回私は、田丸雅智さんを通してショートショートという作品に初めて触れることが出来ました。

ショートショート作品は子供たちのの想像力を養うために非常に有効なものであると感じました。

田丸さんの今後の活躍に期待したいと思います。

名前 田丸 雅智(たまる まさとも)
生年月日  1987年12月22日(36歳)
出身地 愛媛県松山市
学歴 愛媛県立松山東高等学校→東京大学工学部→東京大学工学院工学系研究科
職業 小説家 ショートショート作家

 

タイトルとURLをコピーしました