中冨杏子(Zoom女優)の中学高校、両親を調査/「オンラインノミ2」視聴方法は?

芸能

「オンラインノミ2」視聴方法は?

「Zoom」を利用した演劇「オンラインノミ」が話題となり注目を集める中冨杏子さん。

4月17日(日)0時から第2弾

サスペンス偏「オンラインノミ2」がスタートします。

「オンラインノミ2」はリアルタイムで事件が進む。

午前0時に30歳の誕生日をむかえたOLさくらに

友人たちがZoomで祝ってくれる しかしそこには・・・

引用元:https://match-ing.jp/onlinenomi2/

引用元:https://match-ing.jp/onlinenomi2/

なんかそそられるタイトルです。

公演は4月17日(日)~4月24日(日)の8日間です。

では、その視聴方法についてご案内します。

「オンラインノミ2」視聴方法

「オンラインノミ2」をZoomで視聴するためには

こちらの公式サイトをクリック してください。

観劇したい日付から

”購入してイベントに参加する”をクリック。

メールアドレスを入力しクレジットカードにてチケット(550円)を購入してください。

開場時間に合わせて届いたメールのアドレスから「Zoom」劇場に入場できます。

お支払いが完了すると↑このような画面になります。

入力されたメールアドレス宛に届いたメールを開きます。

そこで事前登録(氏名・メールアドレス・性別・生年月日)してすべてが完了となります。

この登録により登録アドレス宛に「Zoom」劇場に入場するためのリンクが届きます。

開場時間(23:30)になったら

”入場(ここをクリックして入場)”リンクをクリックして入場してください。

中冨杏子(Zoom女優)の中学高校、両親を調査 まとめ

佐藤健さんや石原さとみさんなど多くの有名人がZoom上でアドリブで会話する

サントリー新WEBCM「話そう。みんなで」

が話題となっています。

そんな中、新たな演劇の形を開拓しているZoom女優の中冨杏子さん。

中冨杏子さんのチャレンジがZoom女優という新たな演劇のカテゴリーを作り上げようとしています。

中冨杏子さんがZoom女優から大女優へと羽ばたいていくことに期待します。

タイトルとURLをコピーしました