イッテQ占い2020が話題!他のメンバーの占いが気になる!

芸能

イッテQ占い2020が話題!手越以外のメンバーの占いが気になる(5位~8位)

ここからは、ランクも後半になり、あまり良くない占いが出てきそうです。

第5位 黒沢かずこ(森三中)

彼女にとって今年は

とても楽しい年になります

仕事の立ち位置もワンランク上がります

(プライベートでは?)

新しく恋に落ちる人が現れると出ているわ

もう出会っている人かも

黒沢さんにとって2020年は決して楽しい年ではないはずです。

第6位 大島美幸(森三中)

7月以降に映画なのかドラマなのかわからないけど

今までない大きな仕事が彼女に舞い込むわ

ただし気を付けなければけないのは

健康よ 特にケガには気を付けて

2018年9月に大島さんは、雨の中タクシーを拾おうとして足を滑らせ骨折するというエピソードがあります。

第7位 ズバリ的中の手越祐也

イッテQ占い2020が話題となった張本人の手越祐也の占い内容は

彼はあまり良くない

お金の使い方をしているようね

自分のエネルギーをお酒を飲むことや

遊ぶことにだけ使うのではなく上手く使い分けなければ

社会のルールに違反してしまう可能性があるわ

(どうしたらいいですかね?)

じっとしていなさい

この占いが放送される2日前の2020年2月14日頃、手越の自宅画像をキャバクラ嬢がインスタグラムストーリーズで公開するというエピソードがありました。

手越祐也の過去のスキャンダルからも、今回の占い結果は想定できそうな気もしますが・・・

各メンバ―の占いについては、生年月日のみをタロット占い師のウルスラ・ワニアさんに伝えているということのようですが・・・

ただ、今回の占いに関しては、ウルスラ・ワニアさんのそのコメントがすべて当てはまります。

自粛という社会のルールを無視した(じっとしていなかった)結果が、今回の無期限の活動休止という彼にとって最悪の結果となり、ジャニーズ事務所退所の方向へ進んでいます。

第8位 宮川大輔は最下位

イッテQ占い2020で最下位となった宮川大輔。

契約してはいけない契約書に

サインをしてしまうと出ている

でもそれさえ気を付ければ

今年はこれまで以上に

ステップアップ出来るわ

最下位の占いにしては、そんなに悪くない占いのようです。

宮川大輔さんもこの占い結果を受けて

”契約書?なんか誰かのしてまうんですかね?

ハンコ捨てるわ”

とコメントされています。

イッテQ占い2020が話題!他のメンバーの占いが気になる! まとめ

手越祐也の占いがズバリ的中していたことから、イッテQ占い2020が話題となっています。

手越祐也の占いのだけでなく、他のイッテQメンバーの2020年の占いをご紹介していきました。

占いについては、当たり障りのない内容のような気もします。

番組内では、生年月日のみからの各メンバーの占いということで紹介されていますが、過去のエピソードや、現在の状況等を引用したような占い内容で、若干疑問も残ります。

また、占い師は現在の世界の状況を占いで予測できなかったのかとも思ってしまいます。

 

タイトルとURLをコピーしました