24時間テレビ2020Tシャツのデザイナーは?デザイン・世間の評価を調査!

アーティスト

24時間テレビTシャツ2020デザイナー【小松美羽】のデザインの特徴

小松美羽さんが神獣を描くことには、”祈り”が込められています。

今回24時間テレビのチャリTシャツにももちろん神獣「狛犬」が描かれております。

このTシャツには

#(ハッシュタグ)+”祈る”という世界中の言葉がプリントされています。

そして、平和と祈りと希望の象徴「ハト」

守護の象徴「狛犬」を大きく描いています。

まさに、世界中の平和を願うという思いが込められていると思われます。

View this post on Instagram

【#24時間テレビ#愛は地球を救う】#小松美羽 ひとりでも多くの方々の勇気になりますように。今年はコロナ最前線の医療従事者の方々へのサポート支援も。 色んな困難と向き合っている方々に希望を、エールや力になりますように。 Tシャツデザイン。大好きな世界的アーティスト小松美羽さんの祈りと狛犬が守護神。ご協力してくださった全ての方々に感謝して全ての無事を祈ります。 2枚目、かわいい美羽さんとおちゃらけて。ピース見切りの私の部分は写真カット✂️笑 ~デザイン製作にあたって小松美羽コメント~ 今もこうして息を吸って吐けるということ、 当たり前の行動が愛おしく、肉体は無限ではないと知る。 大いなる恵みの中で我々は生かされている。 私は祈る心の中で唱える、人類・生きとし生けるものすべて・宇宙へと。 数年前、私はイスラエル側からヨルダンを眺めていた。二つの国の国境線に流れるヨルダン川で機関銃を携える両国の若い兵士達を。 ふと、ヨルダンからイスラエルの兵士小屋へと飛び立つ一羽の白い鳩が太陽光と重なった。 「ああ鳥には国境がないのだ」 と、当たり前であるが新鮮な気持ちに胸が熱くなった。 誰かが引いた線を取っ払い動き出す先へ、あなたの純朴で無邪気な心が悪で犯されないように、狛犬はあなたの魂の前で守護をする。 我々が持続し、徳のある日々を送れますようにと私は祈りこのTシャツを製作しました。 @miwakomatsu_official #miwakomatsu#komatsumiwa #24時間テレビ#24htv#愛は地球を救う#動く#チャリティー#チャリtシャツ#エール#祈り#祈祷#応援#ライブペイント#アート#アーティスト#pray#inori#love#art#artist#livepainting#peace

A post shared by hana5010shio (@hana5010shio) on

24時間テレビTシャツ2020デザイナー【小松美羽】の評判は?

小松美羽さんについての世間の評価を調査してみました。

イギリス大英博物館に永久展示されたことがどれほどの評価に値するのかがわかりますね。

小松美羽さんは、美人アーティストです。

その美貌ゆえに作品が評価されるということにもなりかねませんが、それを彼女は良しとしないようです。

 

小松美羽さん自身、自分の作品に対する評価について

私の絵は

好き・嫌いが別れるところがあると思うんですけど

そういった嫌いと思ってもらえることも大事

その人の感情を動かしたことになる

と、マイナスの評価をしてもらえることも、プラスにとらえているようです。

アーティストの小松さんにとって、自分の作品に対する無関心こそが最も恐れることなのかもしれません。

先に述べたように小松美羽さんは3年周期でとらえています。

2020年の今年は、覚醒、進化、達成のうちの真ん中

進化の年です。

今回の24時間テレビ2020チャリTシャツのデザイナーに選ばれ、注目されることになるでしょう。

これがきっかけで更なる進化を遂げることになるであろう現代アーティストの小松美羽さんに今後も注目です。

タイトルとURLをコピーしました