瑛人「香水」嫌い!なぜ?アンチの理由と世間の評価を調査!

アーティスト

瑛人「香水」嫌い!なぜ?アンチの理由は?

Apple Music、Spotify、LINE musicといった各サブスクチャートで第一位を獲得した瑛人「香水」。

2020年を代表する曲の一つと言って間違いない曲ですが、一方で

嫌い!といった声も聞かれます。

なぜ瑛人「香水」はアンチの声もあるのか調査してみました。

瑛人「香水」の歌詞が嫌い!女々しい!!

ある意味、瑛人さんが男性の女々しい部分を的確にとらえているからなのではないでしょうか?

「香水」の歌詞が女々しくて嫌いという理由も多くあります。

女々しさだけでなく、ドルチェ&ガッバーナの歌い方にもアンチの原因がありそうです。

https://twitter.com/c102013/status/1295124456562544640
https://twitter.com/ChrrngP/status/1287221869746122752

「香水」の女々しさを嫌いという方が多い中、瑛人さん人柄に好感を持っている方も多くいます。

垂れた細い目で、ニコニコしながら歌っている瑛人さんの姿は、いい人なんだなぁと感じさせます。

2020年7月24日にミュージックステーションにてTV初出演を果たした瑛人さん。

横浜出身と都会育ちでありながら、なんとなく訛っているせいなのか、瑛人さんからにじみ出る雰囲気のせいなのか、どことなく田舎臭さを感じました。

そんな姿に、私は人の良さそうな印象を受けました。

同じような印象を抱かれたか方がいる一方で、そうでない印象を持った方もいるようです。

瑛人「香水」が、男性の女々しい気持ちに寄り添った歌詞だからなのでしょうか?

この曲を聴いて昔の彼女のことを思い出して嫌いという方もいるようです。

https://twitter.com/hogarakanashika/status/1296408119501889536

瑛人「香水」人気ゆえに聴き飽きる?

各ストリーミングサービスで第一位を獲得した曲ゆえに、ラジオ、有線放送で曲が流れる機会も多くご家庭、外出先でも頻繁に聴くことになり飽きてしまったこともあるのではないでしょうか。

人気の曲ゆえに仕方ないことなのかもしれません。

その他の評判として

激動の2020年を代表する曲になることは間違いない瑛人「香水」。

瑛人さんの「香水」に対する評価として、マイナス的な評価も多いですが、

プラスであれマイナスであれ、たくさんの方が「香水」を聴き、感情を動かされたことは間違いない曲と言えます。

 

タイトルとURLをコピーしました