仮面ライダーセイバーエンディングダンスでヒロインの手の中に・・変身するの?

仮面ライダー

セイバーエンディングダンスでヒロインの手の中に・・変身するの!?

仮面ライダー史上初のエンディングダンスの他に注目されているのがヒロインが変身するのではないかということです。

その憶測を呼んだのはエンディングでのこの最後の映像です。

https://twitter.com/jisho_gameaniSV/status/1302414764484653057

エンディングで3人目のライダーが既に登場していることから、登場人物からしてヒロインが3人目のライダーなのではないかという憶測が広がっています。

過去にも、ヒロインがライダーに変身するケースがありました。

仮面ライダーエグゼイドでは、ヒロイン(聖都大学附属病院の看護師・仮野明日那)のポッピーピポパポがドレミファビートに変身しました。

引用元:animatetimes.com

そしてもう一つヒロインが変身するであろう決定的な証拠を見つけてしまったのです。

踊る3人の手にある変身に必要なワンダーライドブック。

 

なんとヒロイン(新人編集者・須藤芽依)の手にもワンダーライドブックが握られているではありませんか。

更にエンディングの最初のこのシーン

どうやら黄色のライダーの属性は鬼滅の刃の善逸と同じ雷のようです。

今後の展開がとても楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました