YouTuberラファエルが骨折!?インスタでは引退宣言!真実はいかに?

芸能

YouTuberラファエルが骨折!?

人気YouTuberのラファエルが骨折したとの動画で報告がありました。

YouTuberラファエルが骨折!? その原因は?

気になるラファエルさんが骨折した原因は

おばあちゃんを助けた説

おじいちゃんを助けた説

子供を助けた説

などありましたが、真実はお酒の飲みすぎが原因のようです。

どうやらキャバクラの階段から落ちたもようです。

らしいと言えばらしいですが・・・

YouTuberラファエルが骨折!けがの状況は?

ラファエルさんが右腕の骨折により、ギブスをしている状態です。

本人曰く

「右ひじと左ひざいわしてるっちゅうんねん」

と仰っていますので、詳細は右ひじと左ひざに大きなダメージ、右手小指がしびれている状態。

体中筋肉痛ということで、体のあちらこちらにダメージを受けているもようです。

(右ひじは)骨折と表現されていますが、実際、骨折まで行かずにヒビが入っている程度の軽症のようです。

ちなみに大阪出身のラファエルさんですが

”いわしてるっちゅうねん”の”いわす”とは、痛い目にあうという意味です。

動画をご覧になった視聴者からは、多くの心配の声が寄せられました。

どうやらガチでケガをされたようです。

https://youtu.be/HcGoNEnZWoA

と言ってたラファエルさんですが、翌日のインスタグラムには

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【ご報告】 Hi Fiveの皆さんが出演する イモトのWiFi新CMの総合プロデューサーを務めさせて頂く事になりました! CMでは私も出演する予定なのでお楽しみに! イモトのWiFi本社で記者会見させて頂きました! 井上公造さん、駒井千佳子さん も記者会見に駆けつけて頂きました! YouTube動画上がるのでお楽しみに!! #イモトのwifi #ハイファイブ #ワタナベエンターテインメント #CMデビュー #djラファエル #時給日本一youtuber #YouTuberコンサルタント #ラファエル

ラファエル(Da-iCE )【🇯🇵DJ🎧】(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 –

DJKooさんとのツーショット、Hi☆FiveとのCMコラボ(イモトのWifiのCMプロデューサー)など精力的に活動されています。

更にケガをされた右腕については、何も問題ないようですが・・・

あれ?ラファエルさんに騙されたとも思いましたが・・・

ケガを発表された動画には、既に何人かとコラボされていると仰っていましたし、この二つのインスタは既にストックしてあるYouTube動画の宣伝のためであると考えられます。

私はラファエルさんを信じています。

タイトルとURLをコピーしました