ブルーインパルス五輪マーク失敗!
ギリシャがら聖火が日本に到着する2020年3月20日、聖火到着式本番。
聖火皿に聖火が移された後、ブルーインパルスが(前日とは違い)五輪の色のカラースモークを出しながらさっそうと松島上空に現れます。
待った甲斐があった一枚!#ブルーインパルス#松島基地 pic.twitter.com/eUjSEDyPJt
— 鉄塔武蔵野線 (@allforone_oval) March 20, 2020
これぞブルーインパルス!綺麗な5色ですね! #ブルーインパルス #松島基地 pic.twitter.com/Q4TOnqn5K4
— キタさん@サンルイス海洋研究会のリーダーしてまする (@Inside_of_venus) March 20, 2020
こんな時期でありながらも、ブルーインパルスの雄姿を見ようと多くの人が駆け付けたようです。
そして描かれた五輪の輪↓
即消えた pic.twitter.com/6RmPRylmXC
— みかちゅ (@orange7221) March 20, 2020
きれいな五輪の輪は描かれませんでした。
強風の影響で、すぐに消えてなくなってしまい、五輪マークは失敗に終わりました。
まるで、この先の東京オリンピックの行方を暗示しているかのような・・・
ブルーインパルス五輪マーク失敗まとめ
今回の「聖火到着式」では、ブルーインパルスによる五輪マークを綺麗に描くことはできませんでした。
これはこの先の東京五輪の行方を暗示しているのではと思われた方いらっしゃると思います。
最近、東京オリンピック延期ということが騒がれています。
私も延期は賛成です。
決して中止にだけはなってもらいたくないと切に願います。
そしてオリンピック本番では、新国立競技場の上空にブルーインパルスによる見事な五輪を期待しています。