志村けんの「天才!志村どうぶつ園」「志村でナイト」「エール」の共演者との接触(接点)は?

芸能

「天才!志村どうぶつ園」「志村でナイト」の撮影スケジュールは?

皆さんがご心配なのは、共演者との接点があったのかとうことではないでしょうか?

「天才!志村どうぶつ園」「志村でナイト」の番組公式ホームペーなどから、撮影のスケジュールについて考察してみます。

「天才!志村どうぶつ園」の撮影スケジュール

毎週、土曜日の夜7時から放送される「天才!志村どうぶつ園」

今週3月28日の放送は、番組改編などによる特番の関係で、放送はされません。

次週4月4日(土)の7時から2時間スペシャルが放送予定となってます。

ただし、情報によれば収録のスケジュール調整が必要となってくるとのことですので、スタジオでのこの収録はまだ行われていない可能性はあります。

「志村でナイト」の撮影スケジュール

毎週、水曜日の深夜0時55分から30分放送される「志村でナイト」

番組公式HPでは”次回 | 3月31日(火) 25:55~26:25 放送”となっていましたのでこちらの収録は終了しているのではないかと思われます。

だだしその後の放送については、スケジュール調整が必要になってくるようです。

レギュラー番組での表演者の接触(接点)はあったのか?

志村けんさんは、胃のポリープの手術で1月15日から1週間近く入院していたそうです。

その後、2月22日には自身の誕生日パーティが開催されており、元気な様子を見せていたようです。

おそらく、それ以降は普通に撮影・収録が行われていた思われます。

今回の肺炎については、3月23日に判明(陽性)したとのことなので3月前半に収録が行われていいた可能性もあります。

NHK連続テレビ小説「エール」には、3月6日の収録に参加されたようです。

いずれにしても、志村けんさんが早く回復され、日本に勇気を与える存在になっていただきたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました