窪田正孝の顔が・・・こんなんだった!?朝ドラ「エール」ポスターに反応!

芸能

窪田正孝の顔に反応!朝ドラ「エール」ポスター

多くの方が窪田正孝さんの顔に反応した朝ドラ「エール」のポスターがこちらです。

窪田正孝さんがこれまで出演されたドラマや映画の髪型は、普段の姿と同様に髪を下ろしている姿が多かったようです。

朝ドラ「エール」の主人公のモデルとなった古関裕而(こせきゆうじ)さんは、髪を七三に分けていらっしゃったことから、窪田さんもこれまでと違って髪を下ろすことなく古関さんと同じ髪型にしているようです。

引用元:mainichi.jp

主人公のモデル作曲家の古関裕而さん↑

これまでの窪田さんといえば

🔩 窪田正孝ファン 🔩 on Instagram: ".#窪田正孝 #masatakakubota"
1,747 likes, 2 comments - kubota__masataka on July 18, 2019: ".#窪田正孝 #masatakakubota"

こんな感じのマッシュヘアが窪田さんの定番のスタイルです。

そして今回の髪型は役柄的にきっちりした七三わけとなっており、全く違うイメージが大きな反応となったようです。

髪型が違うだけで、顔ってすごく変わりますよね。

だからなおさら、髪を切った翌日に周りから何の反応もなかった時には

いつもここからの悲しい時・・・になっちゃいます。

タイトルとURLをコピーしました