こぴの経歴が気になる!シンガーで看護師、モデルそして・・・

芸能

こぴの経歴/モデル

こぴさんは、シンガーであり、看護師であり、更にモデルでもあります。

”どんだけ稼ぐねん”って、突っ込みたくなります。

こぴさんのモデル活動は、バンドのグッズモデルや歌手の方が立ち上げたブランドモデルなどをされています。

こぴさんがあるバンドのPVに出演されているのを見つけました。

こうした仕事もモデル活動の一環なのかもしれません。

PARIS on the City! – 「お陰様で彼氏ができそうです。」

こぴはYouTuber

たくさんの顔を持つこぴさん。

私がこぴさんを知ったのもYouTubeからです。

現時点で16.5万人ものチャンネル登録者数がいる人気ユーチューバーです。

こぴさんがYouTubeをはじめたきっかけは、自分のことをもっと知ってもらいたいと思ったからです。

宅飲みの動画が多いこぴさん。

そこには戦略的なものがあるようです。

もともと、インスタでアコースティックギターの弾き語りを投稿していたこぴさん。

男性のフォロワーが多いことから、男性向けの動画を始めようと考えました。

更に、YouTubeの中では個性があるほうがいいと考えたこぴさん。

自分のお酒が好きという個性を活かし、自分と一緒に飲んでいる感覚になれる動画があったら見ている人も楽しめるのではないかと考えたようです。

そのこぴさんの戦略に多くの男性がまんまと乗せられたわけです。

【宅飲み】今日もお疲れ様!簡単おつまみ作ったから一緒に飲も!

 

こんな可愛い方と一緒に飲んだ気分が味わえるのですから、そりゃーチャンネル登録者数が増えるわけです。

今後は、女性向けの動画もアップしていくようです。

男性だけでなく女性ファンも多いこぴさんの今後の活躍に期待です。

関連記事⇒こぴの彼氏や恋愛について調査!好きなタイプは・・・

 

タイトルとURLをコピーしました