こぴの経歴が気になる!シンガーで看護師、モデルそして・・・

芸能

こぴの経歴/音楽活動(シンガー)

4歳からピアノをはじめられたこぴさん。

小学生の時にトランペットを習っていました。

中学では吹奏楽部に所属し、フルートを演奏。

高校でもと思いきや、高校では料理部と簿記部に所属していました。

高校の時は黒髪で地味な髪型をされていたようであだ名は

”座敷童”だったとYouTubeで本人がコメントされています。

大学では、バンド活動をされています。

大学の友人からギターをもらい、軽い気持ちで始められました。

ギターは独学。

コードを覚えることもなく、ギターで弾きたい曲を決め、自然と上達していかれたそうです。

2017年の8月27日に結成されたバンド名は『mappa』

4人グループでこぴさんは、ボーカル兼ギターを担当してました。

【MV】mappa -「マリーさん」

『mappa』はメンバーが活動の幅を広げたいという理由で2019年8月に解散されました。

今でも音楽活動をされているこぴさんですが

正直音楽をずーっと楽しくやってますと言ったら嘘になる

やっぱり精神的に落ち込んでいる時は音楽やる気になれない時もある

そんな時『mappa』のことを思い出すと

あの時めっちゃ楽しくやっていたなーと

頑張ろうという気持ちになる

とコメントされています。

そして、こぴさんにとっての2019年の1番の思い出は、『mappa』のメンバーとやったライブだとコメントされています。

今のこぴさんの音楽活動の源は、『mappa』にあるようです。

タイトルとURLをコピーしました