篠原かをりの家族(父親・弟・母親)が気になる/性格は・・・

芸能

篠原かをりの家族(父親・弟・母親)が気になる

ちょっとかわった性格である篠原かをりさん。

そんな篠原さんはどんな家庭環境も元で育っていったのか、家族が気になります。

篠原かをりさんは、父親、母親、弟との4人暮らしのようです。

まずは、お父さんから見ていきましょう。

篠原かをりの父親は社長

篠原かをりさんの父親は、篠原邦夫さん。

会社の社長さんをされています。

会社名は、『ライジングサン商会』

中古トラック、建機、乗用車、プラント、自動車関係パーツなどを買い取って海外へ輸出している商社を営まれています。

その事業は、海外の途上国の経済発展と循環型社会の実現をもたらし社会貢献度の高い会社と言えます。

ロシアに初めて自動販売機を持ち込んだのが、篠原かをりさんのお父さんと言われています。

こちらのホームぺージでは、篠原さんのお父さんのお顔を確認できます。

篠原さんはお父さん似でしょうか?

顔の輪郭がそっくりの気がします。

篠原さんの父は、格闘技が好きなようです。

2013年にブラジリアン柔術のライト級チャンピオンに輝いています。

篠原かをりさんは、自身のことを

”運動神経も底辺の底辺”

とコメントされています。

高校・大学とクイズ研究に没頭されたことなどから、この辺は父親の影響は受けていないようです。

篠原かをりの弟はイケメン

篠原かをりさん曰く、弟のことを

遺伝子ガチャに勝利した人間だ

とコメントされています。

この言葉通りに篠原かをりさんの弟は、

イケメン

バランスよく筋肉ついている

180cmの長身

運動神経抜群

人当たりいい

頭も悪くない

篠原かをりさんにとっては、ちょっと鼻につくが自慢の弟のようです。

篠原かをりの弟の画像

引用元:hgrmtl.com

確かにイケメンです。

姉バカな篠原さんが勝手にホリプロ主催のコンテストに応募して、予選通過してしまうほどです。

このコンテストとは、ホリプロメンズスターオーディションのことと思われます。

これに対して、弟さんはたいそう嫌がった模様です。

おそらく

『ねえちゃん、勝手に送んなよー』なんて言われたのではないでしょうか。

そして注目すべきは、筋肉!

『ゴリラ』と呼ばれているとのこと。

お父さんの影響を受けて格闘技をやられているのかもしれません。

海外での留学経験もあるようです。

篠原かをりの母親は大学院の研究者?

篠原さんの愛犬(後述します)のお話の中で、お母さんのことがちょくちょく触れられています。

年齢は50歳を過ぎています。

篠原かをりさんの母親の職業は、大学院の研究者の可能性もあります。

お母さんは大学院の研究者をひそかに狙っているというお話が出てきます。

犬がお母さんの大学院の宿題を食べたという話から、大学院に通っている(いた)ものと思われます。

勤勉家である篠原さんのお母さん。

篠原さんの豊富な知識力はそんなお母さんの背中を見て育ったからなのかもしれません。

お母さんの体形は犬に似て小柄で小太り見たいです。

カツレツ定食を食べて「さっぱりしてるから食べられた!」

というエピソードもあり、50歳を過ぎても食欲旺盛のおかあさんのようです。

なんか肝っ玉母さん的な要素も持っていそうです。

そんな母親ですが、生まれは天皇陛下お墨付きの旅館を経営しているというお嬢様育ちのようです。

学生時代も成績優秀で生徒会長もされるほどでした。

また、父親同様に母親も運動神経がいいようで、神奈川県の剣道大会で優勝経験もあります。

先に弟さんのことについて

”遺伝子ガチャに勝利した人間だ”

とコメントされていますが、弟さんはまさに父と母のいいところの遺伝子を受け継いだようです。

一方篠原かをりさんは・・・

いずれにせよ、篠原かをリさんのご家族はみんな個性豊かな面々です。

タイトルとURLをコピーしました