ハッピーセット第2弾ドラえもんのひみつのおもちゃ(シークレット)って何?

豆知識

ハッピーセットのドラえもん第2弾シークレット以外のおもちゃは?

ドラえもんハッピーセット第2弾のシークレット以外のおもちゃ景品についてもご紹介します。

レンズの不思議「スモールライト」

サイエンステーマ「光」

望遠鏡の反対から見ると小さく見える科学の力を使って、ドラえもん、のびたくん、ドラミちゃんのカードをスモールライトで覗くと

あら不思議、小っちゃくなっちゃた!

そんなおもちゃです。

磁石の不思議「お絵かきドラえもん」

サイエンステーマ「磁力」

砂鉄(さてつ)が磁力に引き寄せられる科学の力を使って、先っぽに磁石のついたペンでドラえもんの目とヒゲと口のお絵かきをするおもちゃです。

簡単そうでなかなか難しそうな、ちょっと夢中になってしまう景品です。

絵がかわる「どこでもドア」

サイエンステーマ「光」

どこでもドアのドアを開けると、そこは鏡の世界。

差込口からカードを挿入するとあら不思議、ガードに描かれた絵が変化します。

カードは全部で4種類(ドラえもん2種類、ドラミちゃん2種類)あります。

磁石の不思議「ドラえもんとミイちゃん」

サイエンステーマ「磁力」

磁石のN極、S極の同じ極どうしが反発しあう科学の力を使って、ドラえもんがミイちゃんを追いかけますが、ミイちゃんが逃げていくというおもちゃです。

永遠に近づくことが出来ないドラえもん。

ハートの目のドラえもんがなんだか切ないです。

ハッピーセット ドラえもん わくわくサイエンス 第2弾 4種+ひみつのおもちゃ 2020/8/28~ McDonalds happy meal toys Doraemon Science マクドナルド

ハッピーセット・ドラえもん第2弾は8月28日(金)から9月10日(木)までとなっています。

第2弾の後は、第3弾もありアイテム数は8種類+ひみつのおもちゃ1種類ということが用意されます。

恐らく第3弾は、このアイテム数から第1弾と第2弾をまとめたかたちになるのではないでしょうか?

ちなみに第1弾には

「ディスクが回る!タイムマシン」

「回してみよう!タケコプター」

「まとをねらって!空気砲」

「かおが変わる!ドラえもん」

の4種類です。

第3弾はこの4アイテムが加わり、ひみつのおもちゃ(シークレット)を獲得できる確率が下がります。

ひみつのおもちゃをゲットするためには、ぜひともこの第2弾の期間をご利用ください。

タイトルとURLをコピーしました