古川琴音の高校大学と事務所はどこ?岸井ゆきのに似ている?

芸能

古川琴音は岸井ゆきのに似ている!?

古川琴音さんは、同じ事務所(ユマニテ)の岸井ゆきのさんに似ているとの情報があります。

岸井ゆきのさんは、こちらです。↓

150K views · 12K likes | 岸井ゆきの / Yukino Kishii on Instagram: "マクドナルドのcmが先日リリースとなりました! 『おじいちゃん、死んじゃったって。』でご一緒した森ガキ監督のチームと光石研さんと共演できて、ほんっっとうに嬉しかったです。笑顔が絶えない現場でした。 月が綺麗な時期に、月見バーガー!マックフルーリー月見!月見パイ!楽しんでください🌙 よろしくお願い致します💛 #McDonald #マクドナルド #月見バーガー #森ガキ侑大 監督 #光石研 さん #岸井ゆきの"
13K likes, 124 comments - yukino_kishii on August 27, 2020: "マクドナルドのcmが先日リリースとなりました! 『おじいちゃん、死んじゃったって。』�...".

そして、岸井ゆきのさんのインスタグラムに

岸井さんと古川さんの2ショットがありました。

 

やはりお二人は似ているようです。

あえて二人で写るということは、(お二人は)似ていることを意識されているのではないかと思ってしまいます。

まとめ

古川琴音さんがNHK朝ドラ「エール」に成長した古山華役で出演されます。

古川琴音/Kotone Furukawa on Instagram: "* 朝ドラ「エール」に出演します。 裕一と音の娘、古山華を演じます ・ クランクイン初日、スタッフ・キャストの皆さんが「華ちゃん大きくなったねえ〜」と出迎えてくださったのが、親戚のようで嬉しくて☺️ 素晴らしいキャストの方々とあたたかいスタッフの皆さまに囲まれて日々撮影中です! 楽しみにしていてください🌼 ・ photo by@ittetsumatsuoka #朝ドラエール #ittetsumatsuoka"
3,032 likes, 19 comments - harp_tone on September 11, 2020: "* 朝ドラ「エール」に出演します。 裕一と音の娘、古山華を演じます ・ クランクイン初日、スタ...".

成長した華ちゃん役ということで、既に現場の雰囲気が出来上がっている中での途中参加ということで琴音さんも非常に緊張された中でのクランクインだったと思います。

そんな中インスタ(公式)の内容からもわかるように、

スタッフ・キャストさんから

「華ちゃん大きくなったねぇ~」と

琴音さんの緊張をほぐしてあげるような、優しい言葉で出迎えられたようです。

実際現場は、今後出演される従軍記者の大蔵憲三演じる片桐仁さん曰く

みんな現場がすごく生き生きとされている感じで

(その理由は)なんといっても主人公の窪田さんがまあ気さくで!

自然体でそこにまあ

(主人公の)裕一さんとしていてくださる感じですよね

と仰っています。

主人公の古山裕一とは、優しい福島弁なまりで、いつも朗らかで怒ることがありません。

そんな裕一さん演じる窪田さんが現場中心となり良い雰囲気を作っているようです。

そんな良い雰囲気の中で、きっと華ちゃん演じる古川琴音さんものびのびと演技できるのではないでしょうか。

幅広い年齢層に愛される朝ドラ「エール」をステップに古川琴音さんの今後の活躍が期待されます。

タイトルとURLをコピーしました