ワークマンのヒーターベスト売り切れ!代わる商品(代替品・類似品)は?

ワークマン

ワークマンのヒーターベストに代わる商品(代替品・類似品)はあるの?

ワークマンのヒーターベストに代わる代替品・類似品の情報です。

Feitoo 加熱ベスト

Feitoo 加熱ベストは、中国製のヒーターベストです。

中国製ということで敬遠してしまいそうですが、なかなかの高性能のようです。

ワークマンのヒーターベストが背中のみ2か所のヒーターに対して、Feitoo 加熱ベストは背中3か所、前面(ポケット部分)2か所の全5か所にヒーターが取り付けられています。

前面のポケット部分にヒーターが取り付けられていると、ポケットに手を入れた時に温かいというメリットがあります。

更に、3段階の温度設定も可能というから優れものです。

強:65度 中:55度 弱:45度

そして、中国製ということでバッテリーが不安と思われる方もいると思われます。

そんな不安要素を察してか否か、Feitoo 加熱ベストにがバッテリーは付属しておりません。

別売りの信頼できる好みの汎用モバイルバッテリーを利用することが可能なのです。

中国製でありながら多くのメリットを兼ね備えているFeitoo 加熱ベストは、Amazonのベストセラー商品に選ばれるほどの人気商品となっています。

 

加熱ベストはこちらから

RAIZINヒーターベスト

RIZINヒーターベストは、安心の日本製です。

こちらの商品は、ワークマン一部店舗でも販売されています。

ワークマンのヒーターべストの人気を受けての代替品として店頭で販売されているようです。

ワークマンがオススメする日本製のヒーターベストですからその品質は折り紙付きです。

RAIZINヒーターベスト(ウエア本体)はこちらから

RAIZINヒーターベスト(面状発熱体及びバッテリー)はこちらから

RAIZINヒーターベスト(リチウムイオンバッテリーセット)はこちらから

このRAIZINヒーターベストを機能させるためには、上記の3点を買いそろえなければなりません。

引用元:https://item.rakuten.co.jp/

引用元:https://item.rakuten.co.jp/

3点を取り揃えるとなると価格は25,000円以上となり、かなりの高額になってしまいます。

やはり日本製でリーズナブルなワークマンのヒーターベストが欲しいところです。

RAIZINヒーターベストの購入に関しては、ワークマンのヒーターベストを入手できなく、どうしても日本製が欲しい時の最終手段として考えた方がよろしいかもしれません。

 

タイトルとURLをコピーしました