CM

CM

パイロットCM(フリクション”社長篇”)が面白い・好きと話題!出演者が気になる!

パイロット(PILOT)CMが話題です。なぜかツボにはまる人が多いフリクションのパイロットCM。フリクションは消せる(直せる)ボールペンです。この”間違いは直せる”というキーワードから、間違いワードをCMで演出。その演出が面白い・好きと話題です。出演者を調査。
CM

新型ハリアーCMのBGM曲が気になる!美女(女優)は誰?

高級感とスポーティな雰囲気が漂う新型ハリアーにピッタリのBGM。曲もアップテンポでありながら、ピアノの旋律で曲に上品さが加わり、まさにハリアーのための曲といった感じです。そんな曲とちょっとだけ登場する美女について調査しました。
CM

ポカリCM太った娘【鈴木梨央】世間の評判は?「君に、胸キュン。」が気になる!

吉田羊さんと鈴木梨央さんが自然体で仲の良さそうな親子を演じているポカリCM。阿波踊りをしている二人に若干の違和感が・・娘ちゃん少し太ったのではいでしょうか?娘役の鈴木梨央さんと「君に、胸キュン。」について調査しました。 ポカリCM娘【鈴木梨央】太った
CM

「キンチョウCM」なぜクセ強い?過去の映像を振り返る!

毎回クセの強すぎるCMで視聴者に衝撃を与えてきた金鳥。今、「キンチョウCM」のクセの強さが話題となっています。なぜ、毎回クセの強いCMなのでしょうか?歴代のCM映像を振り返ってみましょう。
CM

カップヌードルCMの謎のアレの正体は?イラストの五月女ケイ子を調査!

「カップヌードル」新CMが公開されました。2021年に50周年を迎える「カップヌードル」の基本的な価値を伝える内容となっている今回のCM。 皆さんもご存じの美味しい”謎のアレ”について、そしてイラストを担当された五月女ケイ子について調査しました。
CM

ゼスプリCM2020好きと話題の理由は?世間の評価まとめ!

ゼスプリキウイCM2020が話題となっています。CM総合研究所によるCM好感度調べによれば2020年6月前期(銘柄別)ではトップとなったゼスプリCM2020。その理由や世間の評価をまとめてみました。
CM

『三ツ矢サイダーCM』大宮チェスでキスが話題!なぜ?

三ツ矢サイダーの新CM「変なチェス」編。このCMが放送されるや、話題になっています。それは嵐の大野智と二宮和也コンビ『大宮』がチェスでキスをしていたからのようです。ファンの方から見るとこのキスは衝撃的なシーンのようです。なぜそんなに話題なのか調査してみました。
タイトルとURLをコピーしました