CM

CM

コロロのCMが嫌いと話題!なぜ?/世間の反応まとめ

コロロにコーラ味とソーダ味が新発売され新CMも放送されました。ゆりやんレトリィバァと岩ちゃんこと三代目JSBの岩田剛典の異色のコンビが話題です。一方で、視聴者からはコロロCM嫌いという反応もあります。なぜコロロの新CMが嫌いなのか調査しました。
CM

「楽天モバイル」CM声が変わった!世間の評価は?

米倉涼子さんの「楽天モバイル」CMの声が変わったと話題です。以前のCMでは、「ラクテンモバァ~イル!!」の声がズバ抜けてインパクトはあったものの、その声のトーンや声の大きさに評判があまり良くありませんでした。その変化の違いと、世間の評価をご紹介します。
CM

新不二家CMスノが可愛いと話題!世間の反応まとめ

不二家の新CMが可愛いと話題!ジャニーズの人気9人組「Snow Man」スノーマンがCMキャラクターを務めます。9人それぞれが不二家のケーキとチョコを口にほおばり笑顔あふれるCMとなっています。そんなCMの世間の反応をまとめてみました。
CM

無印良品CMが好きと話題!理由は?作曲者はあの人だった!

無印良品のCMが好きと話題となっています。その理由は、掃除の映像とピアノの旋律にありそうです。では、なぜ好きなのか?またピアノの作曲は、誰なのか?迫ります。
CM

米倉涼子「楽天モバイル」うるさい!嫌い!ビックリ!/似ているCMと世間の評判は?

最近よく目にする「楽天モバイルCM」米倉涼子さんの「ラクテンモバァ~イル!!」の叫び声で非常にインパクトがあるCMです。視聴者にとっては、うるさい!嫌い!ビックリする!などの声もあります。過去の似ているCM、世間の評価を調査してみました。
CM

パイロットCM(フリクション”社長篇”)が面白い・好きと話題!出演者が気になる!

パイロット(PILOT)CMが話題です。なぜかツボにはまる人が多いフリクションのパイロットCM。フリクションは消せる(直せる)ボールペンです。この”間違いは直せる”というキーワードから、間違いワードをCMで演出。その演出が面白い・好きと話題です。出演者を調査。
CM

新型ハリアーCMのBGM曲が気になる!美女(女優)は誰?

高級感とスポーティな雰囲気が漂う新型ハリアーにピッタリのBGM。曲もアップテンポでありながら、ピアノの旋律で曲に上品さが加わり、まさにハリアーのための曲といった感じです。そんな曲とちょっとだけ登場する美女について調査しました。
CM

ポカリCM太った娘【鈴木梨央】世間の評判は?「君に、胸キュン。」が気になる!

吉田羊さんと鈴木梨央さんが自然体で仲の良さそうな親子を演じているポカリCM。阿波踊りをしている二人に若干の違和感が・・娘ちゃん少し太ったのではいでしょうか?娘役の鈴木梨央さんと「君に、胸キュン。」について調査しました。 ポカリCM娘【鈴木梨央】太った
CM

「キンチョウCM」なぜクセ強い?過去の映像を振り返る!

毎回クセの強すぎるCMで視聴者に衝撃を与えてきた金鳥。今、「キンチョウCM」のクセの強さが話題となっています。なぜ、毎回クセの強いCMなのでしょうか?歴代のCM映像を振り返ってみましょう。
CM

カップヌードルCMの謎のアレの正体は?イラストの五月女ケイ子を調査!

「カップヌードル」新CMが公開されました。2021年に50周年を迎える「カップヌードル」の基本的な価値を伝える内容となっている今回のCM。 皆さんもご存じの美味しい”謎のアレ”について、そしてイラストを担当された五月女ケイ子について調査しました。
タイトルとURLをコピーしました