朝倉未来があおり運転手を成敗!「スカッとジャパン」的映像も

スポーツ
Two Fiery Fists In Impact With Stormy Sky In Background

恐怖?のあおり運転の様子とは?

その後、前の車は20キロぐらいの超低速で運転を開始。

やむを得ず、追い越しをかけた朝倉未来選手の車(プリウス)

※朝倉選手のマイカーはベンツです

そこから恐怖のあおり運転が・・・

クラクションを鳴らしながら朝倉未来選手の車を追いかけまわしてきたようです。

その距離もブレーキを踏んだらぶつかるくらいの距離でピッタリとつけてきた模様です。

 

朝倉未来の地元、愛知県は交通死亡事故が全国トップ

朝倉未来選手の地元愛知県は、16年連続で全国ワーストとなる交通死亡事故者数となっています。

荒い運転をする人が結構いるようで、朝倉選手自身も何度かあおり運転された経験があると仰っています。

朝倉選手も言っていましたが、車に乗ると性格変わる人多いようですね。

私の知り合いも、普段はすごい真面目な人なのですが、車に乗るとなぜかサングラスを常にして、まるで自分のドライビングテクニックを自慢するかの如く、運転が荒い方がいます。

車を運転するとその人の本性がわかると言いますが・・・

まんざら嘘ではないような気もします。

話は戻りますが、その後とっさにカメラを回します。

朝倉選手も機転を利かし、聞いていたトムとジェリー?のラジオを切って・・・

クラクションを鳴らされるのかうるさいので、止まって話をしようと

先のコンビニに駐車。

あおり運転の車もついてきてコンビニの駐車場のど真ん中に大胆に駐車!

実際、こんなこと朝倉選手みたいな強い人じゃなきゃできませんよね。

駐車場に止めようものなら、相手が出てきてやられちゃうと思ってしまいます。

タイトルとURLをコピーしました