ウエンツ瑛士の英語力に驚き!留学期間と理由を調査!ビフォーアフターも

芸能

ウエンツ瑛士の留学期間と留学理由は?

ウエンツ瑛士さんの留学期間と留学理由について調べてみました。

ウエンツ瑛士のロンドン留学期間

ウエンツ瑛士さんの留学期間は、留学前に1年半くらいの留学と決めていたようです。

ウエンツ瑛士さんの公式ファンサイトに以下の記述があります。

はじめに、生放送にて突然の報告となり、お騒がせして大変申し訳ありませんでした。

10月より、イギリスのロンドンに留学します。

僕にはいつかロンドンのウエストエンドで舞台に立ちたいという夢があります。

これを思い始めたのは30歳の頃です。
その時、既にレギュラー番組を含め沢山の仕事をいただいていました。
当然、任せていただいている仕事なので、向こうに行かずに日本で仕事をしながら夢を叶える努力をこの3年間してきましたが、やればやるほどにイギリスで学びたいという気持ちが強くなってしまいました。

このまま過ごして自分が後悔をしないのか?

他人に迷惑をかけてまで貫きたいことなのか?

沢山、悩んだ末に今回の決断となりました。

期間については、1年半程度になります。夢に向かう一歩目です。

皆様の応援の言葉一つ一つが自信となり、大きな夢をもてました。
とても感謝しております。
その御恩をしっかり返せるよう死ぬ気で頑張ってきます!!

2018年8月28日 ウエンツ瑛士

引用元:ウエンツ瑛士公式ファンサイト

2018年10月より留学して、2020年4月に番組復帰!

予定通りの1年半の留学となりました。

ウエンツ瑛士の留学理由

ウエンツ瑛士さんのイギリスロンドンへの留学理由は、ファンサイトでの発表であったように、ロンドンのウエストエンドで舞台に立つためのようです。

ロンドンの舞台に立つための努力を日本で仕事をしながら3年間もやってこられたとのことですが、おそらく英語力を身に着けることだと思われます。

やはり語学力(英語力)を身に着けるためには、本番イギリスに身を置くことがいいと考え決断されたのだと思われます。

パリでのウエンツ瑛士の姿

英ロンドン留学中にパリで俳優仲間の柿澤勇人さんと再会したときにとられたヒゲショット!

味のあるウエンツさんの姿がありました。

タイトルとURLをコピーしました