ヨネックス(YONEX)夏マスクの購入方法は?販売店舗や価格・性能も調査!

豆知識

YONEX夏マスクの価格・性能

ヨネックス夏マスクの価格や性能が気になります。

YONEX夏マスクの価格

ヨネックス夏マスクの価格(値段)は

1枚840円(税抜き)

となっております。

カラーは、ブラック・アイスグレー・ピンク・ライトブルーの4色を取り揃えていますので、可能であれば、複数枚購入したいところです。

価格も840円(税抜き)とそれほど高くない印象を受けます。

先にご説明した新規会員登録により獲得した1000ポイントを利用すれば1枚はタダで購入できます。

YONEX夏マスクの性能

ヨネックス夏マスクの性能が気になるところです。

夏マスクということですので、スポーツメーカーのマスクならではの機能が備わっております。

マスクに使用される生地は

ベリークール

いかにも涼しげなネーミングの生地が採用されています。

キシリトール生地を配合した涼感素材を使用しているらしく、夏の暑さの中でも快適にスポーツを楽しめるような工夫が施されています。

ますます欲しくなりますね。

マスクを着用しながらの運動、スポーツはきついものがありそうですが、ヨネックス夏マスクがあれば、気にせずにできそうです。

特にバドミント等の屋内(体育館)などでやるスポーツは、

密室ということが気になりますし、夏場は熱気がこもり気温が上昇します。

そんな時のためにも、このヨネックスマスクはぜひとも手に入れておきたい一品です。

タイトルとURLをコピーしました