川津明日香「3年A組」の役柄を調査!上白石萌歌に似ている!?

仮面ライダー

川津明日香「3年A組」出演の役柄は?

現在、テレビで活躍されている俳優・女優さんが多く出演されていたドラマ「3年A組」

川津明日香さんもその一人です。

と言っても川津明日香さんの役柄は、他の方々と少し異なります。

3年A組の人質となったクラスメイト29名の中に川津明日香さんの姿はありません。

川津明日香さんは、フェイク動画の中で、上白石萌歌さん扮する景山澪奈役の偽物役を演じでいます。

川津明日香が上白石萌歌に似ている!?

川津明日香さん、上白石萌歌さんお二人の「3年A組」の姿を見てみましょう。

3年A組で、フェイク動画の景山澪奈役を演じた時の川津明日香さんがこちら↓

Instagram

そして、上白石萌歌さんの景山澪奈がこちら↓

お二人の景山澪奈は、似ています。

制服なので服装は勿論同じ、髪型も寄せてきていますので、似ているのはある意味当然なのかもしれません。

では、ドラマ「3年A組」の枠を外れたお二人は似ているのでしょうか?

お二人の公式インスタグラムを覗いてみましょう。

川津明日香インスタグラムのプライベートショット

写真からは、パッチリメイクで活発な女の子という雰囲気が漂っています。

上白石萌歌のインスタグラム

Instagram

やはりどことなく上白石萌歌さんと川津明日香さんは似ている感じがします。

Instagram

川津明日香「3年A組」の役柄は?上白石萌歌に似ている!?まとめ

モデルであり女優の川津明日香さん。

まだテレビドラマや映画の出演数は少ないものの、「3年A組」をはじめとした話題のドラマ出演など、着実にステップアップしてきている川津明日香さん。

そしてついに仮面ライダーヒロイン役を射止め大きなステップアップのチャンスを掴んだ川津さん。

彼女の今後の活躍に期待するとともに、9月からスタートする新番組「仮面ライダーセイバー」がとても楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました