スポーツ

スポーツ

稲垣啓太がまるで指名手配犯!ポスターを見た人の反応は?本人のコメントも

2019年11月に新潟県警より安心安全大使に任命された稲垣啓太選手。その一環として新潟の特殊詐欺を防止するためにポスターのモデルを務められました。そのポスターがまるで指名手配犯のようで話題になっています。見た人の反応や本人のコメントを紹介!
スポーツ

ザギトワのマサルがかわいい!気になるその後は?深まる絆!

2018年5月にザギトワ選手にプレゼントされた秋田犬のマサル。ザギトワ選手とともに間もなく2年になるマサルですが、大きくなり、互いに深い絆で結ばれていきました。今回は、ザギトワ選手の愛犬マサルについてご紹介します。
スポーツ

センバツ高校野球のタイブレークのルールとは?メリット・デメリットは?

センバツ高校野球が開幕します。2018年春の選抜高校野球から延長戦になった場合にタイブレークのルールが採用されるようになりました。今回は、このルールとメリット・デメリットについてご紹介いたします。
スポーツ

小林陵侑の海外の反応は?成績は?宇宙人と呼ばれる異次元のジャンプとは?

天才スキージャンパー小林陵侑(こばやしりょうゆう)。2018-2019のワールドカップで総合優勝を果たした小林陵侑選手。彼の名を世界に轟かせた異次元のジャンプのご紹介と、海外の反応に迫ります。
スポーツ

羽生結弦へプーさんの投げ込みは迷惑?禁止の理由と行方は?

羽生結弦といえばプーさん。演技の後には、たくさんのプーさんシャワーが、リンクに降り注ぎます。2020年の四大陸選手権では、羽生選手自らプーさんを拾い上げるシーンもありました。もしかして迷惑なのではないでしょうか?プーさんの行方と合わせて調べました。
スポーツ

長友佑都の給与返上の理由は?次の移籍先は?

トルコの1部のガラタサライに所属している長友佑都選手。今年半年分の給与に相当する100万ユーロ、日本円で約1億2000万円を返上するとのニュースが流れました。その給与返上の理由と、次の移籍先について調べました。
スポーツ

朝乃山の大関昇進の条件は?過去の力士の実績で検証!

三役で二場所連続2桁勝利をあげた朝乃山。2019年春場所は、大関取りをかけた場所になります。では、朝乃山は、来場所どれだけの勝ち星をあげれば大関に昇進できるのでしょうか?過去のデータから検証してみました。
スポーツ

徳勝龍の出身地は?なんと結婚していた!人気爆発の理由は?

2020年の大相撲1月場所で見事優勝を果たした徳勝龍。千秋楽の貴景勝との取り組みは、人々に感動を与え、その人気はうなぎのぼりです。今回は、徳勝龍関の出身地、結婚情報と人気の理由に迫っていきます。
スポーツ

正代(しょうだい)の祖母の名前が珍しい!熊本のヒーローはネガティブ力士!

2020年の大相撲が下剋上になることを予感させる結果となった初場所。優勝が、幕尻の力士、徳勝龍関。そして最後まで優勝争いをした前頭4枚目の正代関。今回は、その正代関のおばあちゃんについてと、正代関の性格に迫ります。
スポーツ

小倉優香が朝倉未来と交際!?いつから?きっかけは?2人の共通点から探ってみた!

格闘家でありYouTuberの朝倉未来選手に交際報道がありました。お相手の方は女優でモデルの小倉優香さん。2人が交際はいつから始まって、交際に至ったきっかけは何だったのでしょうか?2人の共通点から見えてきたことをご紹介します。
タイトルとURLをコピーしました