5.11日本巨大地震が予言されている/イルミナティカードとは?

豆知識

過去に予言的中したイルミナティカード

2020年5月11日に日本に巨大地震が発生というイルミナティカードの予言には無理があるような気もします。

しかし、過去にはイルミナティカードによる予言が的中したケースがいくつもあるのです。

9.11同時多発テロを予言

イルミナティカードには、2001年に発生した9.11同時多発テロを連想させるカードがあります。

トランプ氏のアメリカ大統領就任を予言?

このイルミナティカードに描かれた顔はトランプ大統領にそっくりな気がします。

2016年に行われたアメリカ大統領選では、ヒラリー・クリントン氏が有利とみられていましたが

トランプ氏が劣勢をはねのけ歴史的勝利で大統領に就任しました。

気になるのはカードに記された文字

『Enough is Enuhgh』(もううんざりだ)

トランプ大統領は何に対して怒っているのでしょうか?

その答えはカードのトランプ氏の背後にある絵

よーくみるとウィルスのような・・・

もしかしたら、いつまでもゴールが見えないウイルスとの闘いに怒っているのか

はたまた中国に対して怒っているのか・・・

余談ですが、トランプ氏の大統領就任を予言したアニメ『ザ・シンプソンズ』をご紹介します。

『ザ・シンプソンズ』(原題: The Simpsons)は、マット・グレイニング創作のアメリカのテレビアニメシリーズ。

アメリカ・FOXテレビで、1989年に放送開始した、アメリカアニメ史上最長寿番組。現在は60か国以上で20か国語に翻訳され、全世界で毎週6000万人以上が視聴している。エミー賞、ピーボディ賞受賞作品。

引用元:wikiペディア

興味深いのは、2000年に放送されたアニメが2015年の出来事をそのまま予言しているということ。

更にトランプ氏の大統領選各州の投票結果まで当てているところです。

見えない敵の発生を予言

見えない敵の発生源についてもイルミナティカードは予言しています。

見えない敵の自然宿主はコウモリであるという描写と、発生地である武漢にあるホテルが描かれています。

5.11日本巨大地震が予言されている まとめ

私たちは今まさにいつ何が起きるかわからないという現実を目の当たりにしています。

最悪な事態を常に想定し、落ち着いて行動できる準備が必要になってきます。

そして、2020年 5月11日 日本 巨大地震というイルミナティカードによる予言は、こじつけに近い部分が多く、起こってほしくないという願いも込めて、この予言はハズレると思います。

しかしながら過去のイルミナティカードによる予言については、こじつけでなくありのままの現実が描かれている気がします。

現在5.11地震ということが話題となってます。

過去を振りかえるとノストラダムスの大予言についても大きくハズレるなど、身構えると必ずその通りにいきません。

もしかしたら、話題になり人々が身構える(準備する)と、予言は外れる(歴史が変わる)みたいなところがあるのかもしれません。

今回も皆さんが物質的・精神的な準備をし、予言が見事に外れることを願います。

 

タイトルとURLをコピーしました