5.11日本巨大地震が予言されている/イルミナティカードとは?

豆知識

5.11大地震が予言されている!イルミナティカードとは?

ここにきて巨大地震の前兆のような地震発生件数。

地震雲の目撃情報等も多数あります。

そして間もなく訪れる5月11日に巨大地震が発生するのではないかという予言がされているのです。

その予言元は

イルミナティカードというものです。

イルミナティ(Illuminati)は、1982年に発売されたスティーブ・ジャクソン・ゲームズ社のカードゲーム。各プレイヤーが、他のプレイヤーと争いながら自分の支配組織(自分の場札)に小組織(カード)を取り込んでいき、一定数を支配したら勝ち、というもの。

近世の秘密組織、イルミナティをゲーム化したものであり、ロバート・アントン・ウィルソンとロバート・シェイが1975年に発表した小説『『イルミナティ』三部作(英語版)』に触発されて作成された。

このゲームのカードに描かれたイラストが、後の重大事件を予言している、として話題になった。

引用元:wikiペディア

その予言のカードがこちらです。

イルミナティカードによる”地震”というキーワードはどこから?

このイルミナティカードが2020.5.11の大地震を予言していると言われています。

カードには建物が崩れ、人々が逃げ惑う姿が描かれています。

時計台という立派な建物が倒壊することから巨大地震をイメージさせます。

イルミナティカードなぜ”日本”?

では、なぜこのカードから日本という発想になるか。

それはこの建物にあります。

こちらの写真をご覧ください。

こちらは東京の銀座和光本館の時計台の写真です。

イルミナティカードに描かれた崩れ落ちる時計台の絵にそっくりなのです。

ここから日本ということがイメージできます。

東京の地震ということであれば首都直下型地震でしょうか?または南海トラフ地震になるのでしょうか?

イルミナティカードによる日本大地震の予言”2020年”はどこから?

ここまで、”地震”と”日本”のキーワードがこのカードから連想できました。

しかし2020年というキーワードはどこにも描かれていません。

このカードから数字に関係あることとしたら、崩れ落ちる時計台が指し示す時間は

11時11分または2時55分でしょうか?

こちらの時間からも2020年というキーワードは連想できません。

では、なぜ2020年となるのでしょうか?

逃げ惑う人々の服の色をご覧ください。

まるでオリンピックの五輪の輪を連想する服の色。

緑・黄色・青ここまではいいとしましょう。

あと2つ赤?と黒?

赤というよりも橙、黒というよりも白色が目立つ気もしますが・・・

ということでオリンピックを連想できることから100歩譲って東京オリンピック開催の年2020年というわけです。

(だいぶ無理があるような気もしますが・・・)

イルミナティカードに”5月11日”が暗号として・・・

そして残るキーワードは”5月11日(5.11)”です。

どこにも見当たらないと思いきや

銀座和光本館の住所が

東京都中央区銀座4丁目5-11

末尾が5-11 5.11なのです。

これもかなり強引なこじつけのような気もします。

更に、先に述べた時計台が示す時刻が11時11分

そして↓5を指し示す時刻が

この2つを合わせて5月11日

う~ん かなり強引です。

これは偶然の一致なのか?はたまた・・・

以上のことからイルミナティガードによる

2020年 5月11日 日本 巨大地震という予言が完成しました。

カードに記されたCombined Disasters(複合災害)とは?

このイルミナティカードにはCombined Disasters(複合災害)という文字が記されています。

複合災害・・・今まさに世界規模で発生している見えない敵との闘い。

それに加えて地震災害ということを意味するのでしょうか。

もしそうであれば、大変なことになります。

想像すら怖ろしいです。

東京五輪が2021年に延期になったことから、複合災害は2021年に発生するという見方もできそうです。

また、東京オリンピックの延期自体が災害と捉えることもできます。

イルミナティカードには強引にこじつけて予言されていますので、楽観的に考えたいです。

でも心配です・・・

タイトルとURLをコピーしました