ワークマン真空保冷ペットボトルホルダー売り切れ!代わる商品(代替品・類似品)は?

ワークマン

ワークマン真空保冷ペットボトルホルダーに代わる商品(代替品・類似品)はあるの?

ワークマン真空保冷ペットボトルに代わる代替品・類似品の情報です。

セブンイレブンのマルチステンレスボトル

7月10日にセブンイレブンの通販サイト(セブンネットショッピング)限定で販売が開始されたマルチステンレスボトル。

マルチステンレスボトルということで蓋が2種類あり2通りの使い方が可能。

ペットボトルの上部を出して、ワークマンの真空保冷ペットボトルと同様に保冷しながら、ペットボトルの口から飲むことが出来ます。

もう一つは、完全に蓋をすることが出来、通常のステンレスボトルとしても使用できます。

色は、マットブラックとスノーホワイトの2種類あります。

価格は税抜き1,780円と、ワークマンの商品に比べ割高ですが、機能性、保温性、質感を考慮すれば納得いく価格ではないでしょうか。

一部店舗でも販売されているようです。

でも手に入れるのがなかなか難しそうです。




セブンネットショッピングはこちら 

 

ドン・キホーテ(パール金属)のペットボトルクーラー

税抜き980円という価格に近い値段で買えるのが、ドン・キホーテです。

この商品のメーカーはパール金属というところです。

パール金属は、私の地元新潟県の三条市にあります。

金物の地場産業で全国的に有名なところです。

パール金属は新潟の人は誰でも知っている一流メーカーです。

 

 コメリ(ペットボトル保冷ホルダー)

コメリホームセンターで売っているペットボトル保冷ホルダー。

500mlのペットボトルだけでなく、600mlサイズまで対応できます。

お値段も998円とお手頃な価格です。

こちらも在庫はあるようです。

実店舗だけでなく、ネットでも購入可能です。

コメリのネット通販はこちら

関連記事⇒冷感マスクはワークマンで販売されるか調査!代替品・類似品のご紹介!

 

タイトルとURLをコピーしました