冷感マスクはワークマンで販売されるか調査!代替品・類似品のご紹介!

ワークマン

ワークマン冷感マスク代替品・類似品のご紹介!

ワークマンにはマスクタイプではありませんが、ネックゲーター(バフ)という商品があります。

鼻から口元を隠すだけでなく、首までを覆うネックゲーター。

見た目的ちょっとという方もいらっしゃるとは思いますが、これから夏本番に向けては、日焼け対策にもなります。

そして何より、仕事(作業)をされている方のために作られた商品ですので、息苦しさが無く、呼吸が楽に行えます。

更にお値段が399円と驚きの価格となっています。

ワークマンの商品かとうかは不明ですが、あの山中教授もオススメされている商品です。

ジョギングエチケット

プロ野球やサッカー、ゴルフなどスポーツ競技が再開される同時に、私たち一般市民も、運動をする機会が今後増えていくことでしょう。

そんな中、冷感マスクは必須アイテムと言えます。

ユニクロ、YONEX等の夏マスクが即完売して品切れしている中で、このワークマンのネックゲーターは、手に入れておきたいアイテムです。

WORKMAN新潟県庁前店 (@WORKMAN86760860) on X
色々なメーカーから😷が新たに販売されておりますが、ワークマンからは話題のネックゲーターが再販です✨。ラン、散歩と様々な場面でのエチケット新常識ですよね🤔。柄が色々とありますので、お店にいらして下さいね。#ネックゲーター #マスク #ワークマンプラス #コロナはただの風邪

もしも、首まであるのに抵抗あるという方のために、このゲイターを加工する方法もご紹介します。

↓これを観れば、見た目を気にすることなく、冷感マスクとしてご利用できます。

ワークマン流ランニング用マスク・バフの作り方【WORKMAN】【山中教授】【簡単なマスクの作り方】

 

ワークマン冷感マスク代替品・類似品

ワークマンの冷感マスクが販売されることを期待しつつ、また先にご紹介したネックゲーターが品切れしていた場合のための代替品・類似品をご紹介いたします。

楽天市場

 

ゼビオスポーツ

スポーツ用品店のゼビオスポーツでも冷感マスクの取り扱いはあります。

アイスシルク ピクールマスクはこちら

接触冷感 マスク フェイスガード 3枚入りはこちら

冷感マスクをワークマンでの要望多い!販売されるのか調査!代替品・類似品のご紹介! まとめ

通常マスクが店頭に並び始めましたが、それ同時に熱い夏がやってきました。

ユニクロ、YONEX等の有名メーカーが冷感マスクを販売するも即完売と、今度は冷感マスクを求めるマスク第2の波がやってきそうです。

期待されるのはコスパの良いワークマンからの冷感マスクの販売です。

世間の要望に応えワークマンからの販売に期待いたします。

タイトルとURLをコピーしました